【30名限定】超王道の勉強法、公開します!

*これから話すのは超王道で正統派の勉強で

どこにでもいる高校生が

現役神大生になった勉強法です。

 

 

あなたの勉強法は"邪道"になっていないか、

確かめてみませんか?

 

 

 

{AEDCE258-FD5A-40EC-BEF7-C2949E982E52}




受験に合格し、大学に入りさえすれば
キラキラの大学生活が待っています!
 
 

そうは言っても
受験勉強は苦しいものです。

 

 

容赦無く襲い掛かる

模試の厳しい判定、

 

 

なかなか勉強から

解放されないことへのストレス、

 

 

なんとしても結果を

出さなければいけないという

プレッシャー、

 

 

色んなものを僕らは背負いながら

勉強しています。

 

 

僕自身もこの苦しい経験を

3年前に味わいました。

 

 

あまりのストレスからか

自律神経が乱れてしまい、

頻尿になってしまいました。笑

 

 

センター試験は尿意との

戦いでもありました。

 

 

できればあんな経験は

もうしたくありません。

 

 

これから受験勉強について

お話しするのですが、

 

 

あなたの貴重な5分を僕にください!

 

・一向に成績が上がらない

・何のために勉強するのかわからない

・勉強に対するやる気が出ない

・そもそも勉強の仕方がよくわからない

 

 

これらの悩みを全て解決してくれる

方法をお教えします!!

 

 

絶対に無駄な5分にはしませんから!

 

 

ついに公開!あなたの偏差値をたった30日で

⬇︎⬇︎18上げてくれる方法とは?⬇︎⬇︎

無料プレゼントを受け取る!!

 

 

ところでお前誰よ?

 

 

すいません、申し遅れました

 

 

悠々自適なキャンパスライフを

満喫しています、

現役神戸大学生のなおやと申します。

 

 

僕はもともと野球を観るのが

好きだったので、

 

 

北は北海道から南は福岡まで

野球を観に行ったりしました!

 

 

{CD052DB7-A7E8-4C08-851C-42DF568E4B65}

 

  

他にも大学生はとにかく自由なので、

バイトにサークルにと充実しています!

 

 

多分あなたが思っている

10倍は時間があるように感じます!

 

 

僕の楽しさを分けてあげたい

くらいです。笑

 

 

ここで少し

僕自身の話をさせてください。

 

 

僕は「自称進学校」と呼ばれる

中高一貫校に通っていました。

 

 

とにかく勉強中心の生活に置かれ、

 

 

僕は嫌々ながら勉強していました。

 

 

一向に成績が上がらず、

勉強に対するモチベーションも

全くありませんでした。

 

 

自称進学校あるあるなのですが、

医学部志望の人が多く、

 

 

当時の僕は将来したいことがなく、

 

 

友達がみんな医学部志望だったので

みんなに合わせて理系の道に進みました。

 

 

ここから僕の周りの人に

合わせる生活が始まりました。

 

 

とりあえずみんな勉強するから

自分もする。

 

 

とりあえず試験があるから

それに向けて勉強する。

 

 

そんな「とりあえず」が続き、

僕はそれに慣れてしまいました。

 

 

「とりあえず」のぬるま湯の中で

自分がどうしたいのか

分からなくなりました。

 

 

 

{072E4935-884A-4A3F-B8C4-7332709ED839}



 

学校の先生との三者面談も

すぐに終わったことを

今もしっかりと覚えています。

 

 

特に話すことがないほど

自分の将来について

全く考えてなかったということです。

 

 

周りの友達の成績の見せ合いを

輪の外から見ていました。

 

 

そうです、

 

 

僕の成績は相手にも

されませんでした。

 

 

その時の蚊帳の外に追いやられた

時間を今も

僕は忘れられません。

 

 

当時の僕は

とりあえず勉強はしているけど、

 

 

全然成績の上がらない、

 

 

「マジメ系クズ」でした。

 

 

 そんな「マジメ系クズ」が

⬇︎⬇︎⬇︎生まれ変われた方法とは?⬇︎⬇︎⬇︎

少しだけ見てみる!!

 

 

image

 

 

そんな僕でも"中の下"から

脱出したいと思いました。

 

 

某通信教材を取り始め、

さあ勉強するぞ!と意気込んだものの

 

 

3ヶ月後には

取っていることもすっかり忘れ、

 

 

親のお金、3万円を

平気でドブに捨てました。

 

 

続かなかったのは

自分一人で勉強しようと

したからだ、と思い

 

 

地元で有名な学習塾の

夏期講習を受けることにしました。

 

 

しかしそこでは

周りの人のレベルについていけず、

 

 

 だんだん行く気力がなくなり、

夏期講習もサボるようになりました。

 

 

その事が親にバレ、

親を泣かすことになりました。

 

 

その後こっぴどく叱られ、

 

 

僕はもうどうしたらいいか

分かりませんでした。

 

 

{560FDD06-2C72-4F4C-ABCD-7299A7567BBF}

 

 

 

しかしこんな僕にも

人生を変える転機がありました。

 

 

それは卒業生である

現役の神戸大学生のお話しを

聞く機会がありました。

 

 

そのキラキラしながら

自慢げに話す先輩の姿に

 

 

僕は夢中でした。

 

 

僕は初めて、本気で行きたいと

思える大学に出会いました。

 

 

お話の後、僕は真っ先に

先輩のところに駆け寄り、

 

 

連絡先を聞きました。

 

 

それからというもの毎日のように

勉強に関することから

どうでもいいことまで、

 

 

質問しまくりました。

 

 

先輩に答えてもらったように

勉強法を1から変えると、

 

 

自分の中で感覚が変わりました。

 

 

勉強していることが

しっかりと自分に染み付いてるのが

分かりました。

 

 

模試や試験でも

「とりあえず」解いていたのが、

 

 

とにかく真剣に解くようになりました。

 

 

2週間後の模試では全教科10点以上

点数が上がりました!

 

 

これはいけるぞ!と

自分の中で手応えを感じつつ、

 

 

第一に勉強することが楽しくなりました。

 

 

この勉強法を続けると

気付いたら、 

 

 

たった30日間で合格ラインまで

 

 

僕の成績は跳ね上がりました!

 

 

{A63AFDD2-BEE3-4ECF-A0F6-DD62E3CF204E}

 

 

 たった30日で"中の下"の僕が

⬇︎⬇︎⬇︎変われたきっかけとは?⬇︎⬇︎⬇︎

そんな勉強法を見てみる!!

 

  

大学に無事進学したあと、

「自分以外にもこの勉強法は

使えるのか?」

 

 

と思うようになり、

個別学習塾の講師として

アルバイトを始めました。

 

 

そこで先輩に教わった勉強法を

余すことなく生徒たちに教えると、

 

 

みるみるうちに

生徒たちの成績は上位を争うほどになり、

偏差値は10以上あがりました!

 

 

最終的には教え子たちを全員

始めは無理と思われた志望校に

入れてあげることができました!

 

 

「先生マジすげ〜」

 

 

「おれ先生に一生付いて行くわ笑」

 

 

と、感謝されまくりでした!

そこである感情が芽生えました。

 

 

「自分と同じように

受験勉強で悩んでいる人を助けたい…!」

 

 

そこで先輩から教わった勉強法を

“3つの法則”にまとめ、

 

 

「RELEASE

〜勉強から解放への道〜」

 

 

と名付けました!

 

 

これはPDFという

電子書籍のようなものになっています。

 

 

{A936539B-171A-46BA-A0F9-59F8601215A3}
 
 

 

読んでいただき、

その内容を実践していただくだけで

 

 

あなたの成績はみるみるうちに上がり、

目標としていた志望校に

合格できるでしょう!

 

 

image

 

 

・そもそも3つの法則とは?

あなたを合格者にする3つの法則を

教えちゃいます!

これを知ってるのと知らないのでは雲泥の差です!

 

 

・”中の下”だった僕が変われた理由とは?

誰でもきっかけがあれば変われます!

そのきっかけの見つけ方、活かし方を教えます!

 

 

・○○を知るだけであなたも合格できる!

合格者とそうでない人には大きな違いがあります。

その違いを知るだけで、

あなたも合格者の仲間入りすることができます!

 

 

・すべての教科の勉強法、教えます!

偏った教科の勉強法だけではなく、

全ての教科について渾身の勉強法、教えます!

あなたの苦手科目についても徹底解説します!

 

 

・効率のいい勉強のためのコツを伝授します!

勉強は量より質です。

受験期という限られた短い時間の中で、最大限の効果を

発揮できる勉強のコツをお教えします!

 

 

・最高の勉強をするためには○○が必要!

勉強の効率を2倍にも3倍にもしてくれる

あるものについて話していきます!

 

 

・合格者の98%が持ち合わせている考え方とは?

合格に導いてくれるある魔法の考え方があります!

あなたは果たして持っているのか?

 

 

この「RELEASE」を無料で差し上げます!

 

 

勉強嫌いな"中の下"の僕が自分から

      ⬇︎⬇︎⬇︎勉強を始めた理由とは?⬇︎⬇︎⬇︎

「RELEASE」を受け取る!

 

 

なぜ無料なのか?

 

 

image

 

 

有料ですと、

そこらへんの本屋で売っている

参考書と同じになってしまいます。

 

 

僕はそんな参考書に

何度も裏切られました。

 

 

僕は決してあなたに

「裏切られた」

と思われたくないのです!

 

 

また、そんな参考書と

同じになりたくないのです!

 

 

同時に裏切られたと

思わせない自信もあります!

 

 

それぐらいたくさんの

時間と労力をかけて

この「RELEASE」を作りました!

  

 

「RELEASE」の受取方法

 

 

まず「RELEASE」を受け取る!の

ボタンを押します。

    ⬇︎

フォームにてメールアドレスを

記入していただき、

「送信する」のボタンを押します。

    ⬇︎

こちらからメールが届きます。

    ⬇︎

届いたメールのURLに飛ぶと

プレゼントを受け取ることができます。

 

 

*完全無料で提供いたします。

ダウンロードしてもお金がかかる

ことは一切ありません。

 

 

*また頂いたメールアドレスは

個人情報保護法に則り

取り扱わせていただきます。

 

 

電子書籍のURLをお送りするのに

メールを使用するので、

メールアドレスの登録だけお願い致します!

 

 

[30名限定]なのでお早めに

 →【残り13名】となりました

 

 

どうして30名限定かと言いますと、

 

 

この「RELEASE」を

受け取っていただいた方には、

 

 

僕が全力でサポートし、

相談に乗らせていただきます。

 

 

人数が増えすぎた場合、

高いクオリティーのサポートを

提供できなくなります。

 

 

なので、僕が

高いクオリティーを出せる限界である

30名限定とさせていただきます。

 

 

ですので、その迷っている間にも

提供終了となるかもしれません。

 

 

あなたがこのブログにたどり着いたのは

運命だと思います。

 

 

ぜひともこのチャンスを

逃さないでください。

 

 

僕が全力でサポートしますから、

 

 

一緒に受験という壁を

乗り越えましょう!

 

 

たった30日で"中の下"の僕が偏差値を

       ⬇︎合格ラインまで上げた方法とは?⬇︎

「RELEASE」を受け取る!