あなたのモチベーションを5倍にしてくれる魔法の場所とは?

新入生が大学に入ってくる季節で、
みんなラキラしてます!
 
 
こんにちは!
 
 
受験勉強してると
どうしてもやる気が
出ないときってありますよね?
 
 
今からそんな時
やる気を爆上げしてくれる
素晴らしい方法をお教えします!
 
 
この方法を実践すると
やる気のある状態が本番まで続き、
 
 
本番まで高いモチベーション
を保ったまま、
本番まで駆け抜けることができます!!
 
 
ですがやる気が落ち込んだ状態でいると
勉強しなくなり、
 
 
気づいた時には取り返しの
つかない状況になって
 
 
みなさんの志望校には
合格できないでしょう。
 
 
{4ED00A5E-73DA-49FB-8AA7-005D840D60FA}


僕自身もこの方法を実践することで
やる気も無事上がり、
 
 
むしろ今までより
積極的に勉強するようになり、
 
 
ギアが1段階上がったような
気がしました!
 
 
その方法とは
ある場所に行くことです。
 
 
やる気を爆上げしてくれる
素晴らしい場所があります!
 
 
それは、、
志望校に実際に行くことです!
 
 
 
{F563EAB0-5D54-41A7-B33B-62B15943CEF0}


 
学校がある時期でも土日を使えば
北海道から沖縄まで
 
 
どこでもいけます!
 
 
実際に自分の志望
している大学を見に行くと
違ってくるものです。
 
 
まず高校とは比べものに
ならないぐらい大きな
キャンパスで圧倒されます。
 
 
大学の中に入ると
やる気に満ちあふれた学生が
たくさんいます。
 
 
そこで、
大学の食堂で昼ご飯を
食べることをオススメします!
 
 
{344BF9F9-1B6B-4C5B-8588-28A2CB75ECE1}

 
僕の通っている神戸大学の食堂には
色んな人がいます。
 
 
楽しそうに食事している学生や
真剣にディベートしている学生など
 
 
僕の場合いつもの安くておいしい
定食を頼んで、
 
 
いつも決まった仲のいい友達と
ワイワイ騒ぎながらご飯を
一緒に食べたり、
 
 
他愛のない話をするための
溜まり場のようになっています笑
 
 
僕はそんな食堂が大好きです!
 
 
きっとあなたはオープンキャンパスから
帰ったあと自然と
「この大学に行きたい」
 
 
と思うようになり
やる気がめっちゃ上がります!
 
 
選択肢に入っている大学の
参加することをオススメします!
 
 
実際の大学の空気を味わいましょう!
 
 
僕の場合、
第1志望が神戸大学
第2志望が某公立大学
 
 
行ったのですが、
 
 
こう言っては申し訳ないのですが、
 
 
やはり神戸大学の学生のほうが
キラキラしていて、
 
 
公立大学のほうに
あんまり良い印象を抱かなかったので、
 
 
「絶対に神戸大学に行きたい」
という思いが強くなり、
 
 
それがやる気にも繋がりました!
 
 
やはり
自分の目で志望校を見ることは
やる気だけでなく
色んな面でプラスになります!
 
 
行かなければ
一向にやる気が上がらず、
 
 
志望校にも合格できないかもしれません。
 
 
 
{CD43AD6F-7442-489D-ABED-A7E731228EEF}
 

自分の載っていない
合格発表を見るために
志望校に行くことになるかもしれませんよ!
 
 
すぐ
 
 
自分の選択肢に入っている大学の
手帳に書き込みましょう!
 
 
もし神戸大学を志望している人がいれば、
全力で案内しますよ!笑
 
 
それでは
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!!